ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄宮崎県有限会社カワコウ工務店ブログ今年初の完成見学会・・・・大盛況でした!ありがとうございました。

2015.03.02

今年初の完成見学会・・・・大盛況でした!ありがとうございました。

 いつも、家内と二人こじんまりとした見学会を催していましたが!?今回はいろいろとタイミングが良く、本部からプロフェッショナルOさん!所長のYさんお二人にも手伝っていただき本当にたすかりました。
土曜日の午前中、いつものように二人でぼつぼつはじめていますと、1組~2組・・・5組のお客さんが・・・久々の慌ただしさ・・・そして次の日午前中は身内が心配して来てくれて静かでしたがそれもつかの間・・・午後3時過ぎからドドッと(^_^;)みんな分かれておもてなし・・・こんなに賑わった展示会は初めてでした。ありがたい事です。お二人さんもホントみえてなかったら大変でした。お疲れ様でした。感謝!感謝!合間合間にいろんなこと、O常務からレクチャーいただき。少し自信が・・・ありがとうございました。それにしても、お客さんを夢中にさせる素晴らしいトーク、またまた感心です!すばらしい!!!