ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄宮崎県有限会社カワコウ工務店ブログ途中雨の降る中を、おかげさまで一日限りの内容の濃い構造見学会になりました。

2014.12.01

途中雨の降る中を、おかげさまで一日限りの内容の濃い構造見学会になりました。

 先週の木曜日に地元新聞の小さな広告欄に出しましたところ問い合わせがあり、おかげさまで日曜日am10;00~pm5;00まで、しかも日曜日一日限りの構造見学会でしたが・・・5組の来場があり、しかもうまい具合に、時間がずれて・・・しっかり説明ができ、来る完成見学会にも、是非と、期待しながら帰られました。
今回は、断熱吹付が当日朝終了・・・新しいエアクララの吹付状態が・・・柔らかなクリーム色で・・・みなさん素足や靴下のままで、じかに体験され、大喜びで、木材もすべてスケルトン状態で説明しやすく本当の構造見学会ができ大成功でした。(^_^;)