ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.02.18

ファース秋田全国大会も無事終わり・・・

道中、笑い話もありながらの・・・毎度の団体移動(4人・・・)無事現地到着そして会場参加、いろんな情報等吸収しそして観光もして、無事帰路に・・・そして帰宅。たくさんのスタッフのおかげで、いい思い出つくりができ、そして今回は壇上にも立つ機会を与えていただき素晴らしい経験でした。さア~来年の会場に向けて日ごろの体制に戻り、今年以上の自信と誇りを持って参加できるよう頑張りたいと思います。皆さんありがとうございました。
今週は早速エアライト吹きつけが始まります。いい感じで受注も続いてます。サア~本格的始動!