ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄宮崎県有限会社カワコウ工務店ブログおかげさまでたくさんのお客さんで・・・大盛況でした・・・

2012.12.17

おかげさまでたくさんのお客さんで・・・大盛況でした・・・

おはようございます!一昨日と昨日と、二日間、田野町での内覧会を開催しました。今回は前回宮崎市で開催した要領でチラシなどの折込じゃなく、新聞の伝言板欄に記載しただけだったのですが・・・大変な盛況ぶりで(今までの中では一番の賑わい・・)こちらがビックリ!それに加えて、内容も濃いものが多く・・・年末にかけて整理してお礼と・挨拶にまわろうと思っています。遠いところから足を運んでいただきました。皆様!本当にありがとう!ございました。おかげ様で、来年の期待が大きく広がりつつあります。消費税やいろんな補助金等の関連があり、お客さんも色々と情報をお持ちで、真剣そのもの、トークもついつい熱くなり、内容の濃いおはなしが飛びかう素晴らしい第7号のファースの家内覧会でした。