ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄宮崎県有限会社カワコウ工務店ブログ今朝の宮崎は3.5度でした・・・趣味のブログから・・・・

2012.12.05

今朝の宮崎は3.5度でした・・・趣味のブログから・・・・

おはようございます!これ!今まで何回か紹介してる我が家のファースの家のコントロールボックス昨夜の事、うちのかみさんが夏布団からオドロキ昨夜普通の羽布団に変えて就寝
朝・・・信じられないと思いますが・・・その布団を変えたちょう本人のかみさん!「寝汗かいて・・・」いつもよりも10分ぐらい早起き・・・私はと言えば、毎日の日課で、1階の神棚の水替えそして・・・ビックリ、いつものようにコントロールボックスをみると・・・なんと!外は3.5℃・・・今年一番の冷え込み・・・でも室内は、居間・ダイニング・キッチン・トイレ・洗面所・押入れまで・・全て20℃~22℃の湿度50%で快適そのもの・・恐るべし!ファースの家!待っててください。Hさん!Kさん!Iさん!年末から正月にかけて・・・快適な居住空間を確実に提供できますので・・・いましばらくの間我慢してください。
きっと!いいクリスマスプレゼントになると思います!