ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.06.25

おかげさまで・・・無事終了・・・

おはようございます!昨日で今回のファースの家、設計施工の全事業を完了しました。初めての換気システムや長期優良認定・木の家申請などなど・・・そして構造見学会・完成内覧会・・・去年の11月ぐらいからスタートして約半年・・・なんとかかんとか無事完了しました。いろんな人たちの力を借りながら、コンセプトは家族的な手作りのホンワカした・・・肩に力の入らない・・・それでいて内容は確りと・・・OK!ホント、おかげさまで理想通りの仕事が出来、家内と二人して、片付けして帰り道・・・「お疲れさん!」ということば、自然に安堵感と同時にでました。
休みを返上して、毎回当たり前のように、手伝ってくれた、E社のYさん・I社のIさん・T社のTさん・・・御協力感謝いたします。そして、今回二日間、雨の中をわざわざ遠くは、えびの・高崎・都城辺りかも、交通規制の中をお越し頂き、そして予想を上回る盛況ぶりで(2日統計20組(50名くらい・・)・内容の濃いお話も出来た事・・・ありがとうございました。おかげで時間があればと、持ち込んでいたギターは一度も弾くことも無く・・・よかった・・・よかった
またまた、ファースの家のファンが増え、次回の展示会がとても楽しみであるとともに、大きな自信につながった今期最終二日間でした。皆さん!本当にありがとうございました。