ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店九州・沖縄宮崎県有限会社カワコウ工務店ブログ第1回ファースの家プチライブ結果速報・・・!

2012.01.29

第1回ファースの家プチライブ結果速報・・・!

28日(土曜)昨夜のファースの家プチライブの模様です!準備不十分でデモのつもりがこんなに沢山・・・それも最初からキメていた階段を特別客席にのイメージが、なかなかのもので・・・2部構成のステージが3部まで大凡、25~30曲位歌いました・・・自分一人でここまで長丁場は初めて・・・でも楽しかった・・・そして皆さん防寒着で入ってこられ・・・一枚また一枚と洋服を脱いで="オドロキ"最後の方では皆さん上着一枚に・・・口々に「暖いネ~・・・」って、おっしゃって頂き、ホントやってよかった・・・いつもどおりカミさんにはテンテコマイの忙しい思いさせましたが・・・皆さんの笑い声や弾んだお話が聞けて、終始笑顔で、本人も大満足のようでした・・・その証拠に話は尽きることなく演奏後加わった飲み方は
な~んとAM3:00前まで・・・="オドロキ"来月もまた同じくらいのお客さんで楽しく・・・そして一人でも多くの方にファースの家を知っていただくよう頑張ります。自ら住んで4ヶ月体感して初めてわかる事の多さ、これからも毎日が実習です。(ホント、〇〇っ気ナシでファースは最高です!)