ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.12.08

こんな時だからこそ・・・がんばろー!

今年新築した我が事務所兼住宅(体感ハウス)も、試験宿泊(夫婦で)初めてもう3ヶ月目に入ろうとしてます。気温も最低外気温で5℃まで下がりましたが室内は20℃前後湿度50~60%と快適な生活を送っております。さて早いもので、もうすぐクリスマス!各地のボランティアイベントなどにも参加さていただきながら・・・我が家もチト迷ったのですがこんな時だからこそと思い・・・平日はソーラー式LEDイルミネーションを付けてみました。土日は少し賑やか目に7時から11時まで電気式を加えて、小規模ながら区画整備中の寂しい道路沿いを飾ってます。もう少し落ち着いたら・・・定期的にソロでミニミニライブも行なって行こうかと思います。ほんとにちっぽけな企画で3月には支援ライブを地元で・・・本業はもとより、趣味の世界でもたくさんのつながりが出来てきて・・・今後みんなで大いに盛り上げて・・・みんなを元気に・・・頑張ろーで、一歩一歩前に・・・お陰様で常設展示場も何組かの感心をもたれたイチゲンさんもいらっしゃったり・・・当初はおぼつかなかった説明も今では80パーセント位はお客さんに伝えられるようになったかなア~デス。これからも日々勉強です。頑張って一人でも多くの方々に喜んでもらえるよう”ファースの家;普及に努めたいとおもっております。ちなみに楽器をされてる方・・・私も試験的にクローゼットにギターを洋服と一緒にぶら下げて見ました。保管場所としては最高デス!