ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2011.10.01

内部ほぼ完成・・・!

お疲れ様です!来週(展示会)10月8・9・10日オープニングを控えてる我が家の内部の速報です
一階はナチュラルな自然派の感じ、2回はブラウン系にまとめたモダンリビング派・・・極端な内装デザインで思い切って仕上げてみました。これに屋上の芝も順調に育っております。そしてこれからの次世代ハイテク住宅ファースが加わり・・ホント!一見の価値あり展示会以降も常設で案内しますので・・・是非お越しください。初っ端から宣伝じみた記事になってしまいましたが・・・ホントいいものが出来たので・・・計画アリ無し関係なく、より沢山の方々に遠慮なくお越しいただきたい・・・それだけです遊びにきない!
(かわちゃんブログ~)