ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.11.25

ブログリニューアル

今日から スタッフブログリニューアルしました。

少し、見やすくなったかなと思います。

よろしくお願いいたします。


明日、ユーザー友の会のイベントが3年ぶりに開催されます。

また最近、コロナ感染者数が上がってきていて、心配されましたが

基本的感染対策をしながら、会場のスタッフさんの経験とご協力を

いただき、開催することとしております。

今までのように、自由にお酌をしたりはできないかったり、いろいろな

制限はありますが、ユーザーの皆様のお顔をみられるのは楽しみです。

きっと無事に、次に繋がる楽しい会にしたいと思ってます。


ワールドカップの盛り上がりを見ていると、コロナなんてどこへ?という

感じですが。ぶっ飛ばしてやりたいですね。

ウィルスにつけこまれないよう、やっぱり人が元気にならないとですね。