ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2020.06.07

【構造見学会2日間終了です】

疲れたー

って最初に言っちゃいけませんね。

満員御礼、とても有意義な構造見学会となりました。ご協力いただいたオーナー様には感謝の極みです。

構造見学会って、今時の開催している建築会社が本当に少なくなりました。『見せられない、伝えられない、そこに価値を見出せない。』そんな考えが増えているのでしょう。

完成されたキレイな建物の方が、来場を増やしやすいし、営業さんだって、余計な知識がいらないですもんね。

でも、快適な暮らしの間取りって、住宅性能から生まれます。「こういう仕組みだから、こんな間取りができる」とか、「この性能を作れるから、この考え方が生きる」とか、本質って仕上がったところだけでは伝えきれません。

参加者の皆さん、私の2時間みっちりの説明にお付き合い頂きありがとうございました。また、7月の体感をご予約頂いた皆様、引き続きよろしくお願い致します。

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED