ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2015.02.21

ワンちゃん撮影会!!

以前、『とちポチ×とちタマ』というフリーペーパーに、ペットと快適に暮らす家づくりの提案を掲載していただいた縁で、今日は、「とちポチ ワンちゃん撮影会」の見学にお邪魔してきました。

場所は南宇都宮駅近くの悠日カフェさん。完全予約制の撮影会なのですが、定員80頭のワンちゃんの中で1頭だけが次号の「とちポチ」の表紙を飾ることができます!
たくさんのワンちゃんが撮影待ちしていましたが、どのワンちゃんもオシャレに余念がありません。どの子もパパママのいう事を聞いて、おとなしく撮影されてました。

帰りには、「キャットシッター つきのはし」の橋本さんとお話させて頂きました。

旅行や出張などで不在の際に、自宅にお世話しに来てくれるサービスです。海外では、多いサービスですが、日本で初めて実際にお会いしたシッターさんです。ワンちゃんも状況によっては対応してくれるとの事です。とってもいい方なので、宇都宮近辺で興味がある方はリンクのHPから相談してみてくださいね。


hiroyuki

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED