ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関東栃木県株式会社オースタム工務店ブログたくさんのご来場ありがとうございました。H26.9.14-15

2014.09.16

たくさんのご来場ありがとうございました。H26.9.14-15

2週連続のTシャツの家見学会、後半は、「のびやかにつながる大人の平屋+ロフト」構造見学会。


気持ちいのいい秋の風が吹く、見学会日和。

今回も、たくさんのご来場ありがとうございました。

入場待ちのお客様で駐車場がいっぱいになってしまい、ゆっくりお話ができなかった、オーナーのK様、H様、申し訳ありませんでした。

「Tシャツの家」というものが、前から気になっていた、と言ってくれる方が多数いらっしゃったので、うれしかったです。

少しは知名度が、上がっているのかしら?


施主のKy様には、壁に、家づくりの思いを込めて頂きました。


奥様共々、とても素敵な言葉を頂きました。


本当なら、このまま壁の中に隠れてしまうのですが、もったいないので、機械室に移設することが決まりました。

工事もこれから後半戦。すてきな住まいにするために頑張りますよー。


次回の見学会の予定は、
10月25日(土)、26日(日) 宇都宮市中岡本にて、
「スキップフロアのスパイスをきかせた、フレンチカフェの家」。

お楽しみに。

hiroyuki


最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED