ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関東栃木県株式会社オースタム工務店ブログたくさんのご来場ありがとうございました。H26.7.5-6

2014.07.07

たくさんのご来場ありがとうございました。H26.7.5-6

7月5日・6日の2日間、日光市小林にて「Tシャツの家」完成見学会を開催しました。

オーナーさんのお声掛けのおかげで、ぐずついたお天気にも関わらず、2日間で100名近い方が、「Tシャツの家」を見学にいらっしゃいました。

社長も、説明が、講演会モードになってました。


スタッフだけでは対応しきれないので、オーナーさんにもご案内を手伝っていただいちゃいました。

もうすっかり、「Tシャツの家」の説明が板についた、オーナーさん。今後の見学会でもお手伝いをお願いしたいくらいです。


日光市は、雪の量こそ少ないものの、乾燥した空気で冬がとても寒い地域。
冬の体感気温は、北海道並みです。(昨年1月、網走に行って思いました)
そんな地域だからこそ、皆さん、あたたかく過ごせる健康住宅をにとても興味をお持ちなのでしょう。
こんな住み方ができる家があると多くの方に知って頂けて、とても楽しい2日間でした。


本当にたくさんのご来場ありがとうございました。

P.s
ちなみにこの物件、パナソニックの太陽光発電システムが乗っているんですが、2日間のくもり空もなんのその。夕方5時過ぎても発電している性能の高さは、さすがですね。


hiroyuki


Special Thanks
阿久津正典さま
石川隆さま
(株)ハッピーハウジングさま
(株)星野アルミさま


最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED