ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2014.06.06

Tt邸お引き渡し

今日はTt邸のお引き渡しです。

小雨降る中、お引き渡しのセレモニー。

ご夫婦で「本キー」での施錠を行い「工事キー」を使えなくします。

新しい門出への夫婦共同作業です。

みんないい笑顔ですしてますね。

二男のケイシン君も室内で、はしゃぎまくりです。

今日からはココが「自宅」です。この場所でたくさんの思い出を作って下さいね。




消費税や大雪の影響による材料入手難により、工事期間がずれ込みTt様にはご迷惑をお掛けいたしました。
本日、心待ちにされていたお引き渡しとなり、本当にうれしく思います。
これからは、Tt様の住まいの主治医として、お付き合いをさせて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。

オースタムスタッフ一同
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED