ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関東栃木県株式会社オースタム工務店ブログたくさんのご来場ありがとうございました H26.5.31-6.1

2014.06.02

たくさんのご来場ありがとうございました H26.5.31-6.1

「夏がやってきましたっ!!」

って位に、暑い2日間でしたねぇ。5月31日・6月1日の2日間、宇都宮市のゆいの杜にて、完成見学会を行わせて頂きましたが、天気は快晴!気温は気象庁の発表で、33.8℃!!真夏日ですよ。あとちょっとで猛暑日。

でも、外が暑かった事で、来場された皆さんは、ドアを開けた瞬間

『 !?…なにこの涼しさ。』

という反応をしてくれました。

やはりTシャツの家は、猛暑日か雪の日に体験するのが、ベストですね。

内装も、施主のT様夫妻が悩みぬいて決めた壁紙に、

「オシャレー」の声もたくさんありました。

来場して頂いた方々が、感動してくれるのは、とてもうれしいです。

暑かったけど、たくさんの方に楽しんで頂き、充実の2日間でした。

快く見学会を了承してくれた、施主のTt様、本当にありがとうございました。



ちなみに、6月14日(土)・15日(日)は、宇都宮市東町にて、構造見学会を開催します。

2階リビングの「青空リビングのある家」。

お近くの方は、ご家族で見学に来てくださいね。


hiroyuki


Special thanks

(株)シノザキ 様
(株)ハッピーハウジング 様
谷地木材合資会社 様
和田表具内装 様

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED