ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関東栃木県株式会社オースタム工務店ブログたくさんのご来場ありがとうございました。H26.3/8-9

2014.03.10

たくさんのご来場ありがとうございました。H26.3/8-9

3月8日・9日の2日間。宇都宮のゆいの杜にて、「Tシャツの家」ゼロエネルギーver.の構造見学会を開催いたしました。

強風吹きすさぶ中、たくさんの方が、これからの「温かい住まい」とはどんなものか?興味を持って見学に来られました。

つい、2週間前の見学会に初めてお越しいただいた方や、1年ぶりのご来場の方、再度お越し頂いたご家族が何組もいらっしゃって、和気あいあいとした見学会でした。一生の住まいになる訳ですから、何度かよってもいいんです。時間をかけたっていいんです。納得いくまで確認して、初めてスタート地点です。

とりあえずは、見に来れて良かったな。と思っていただける見学会を目指して頑張っております。


見学会場で、ご契約頂いたご家族も。

Ty様は、初めてお会いしたのが2009年。
お姉さん夫婦が「Tシャツの家」を建てた時の見学会にいらっしゃいました。
きっとその時には、まさかご自身たちが「Tシャツの家」を建てる事になるとは、思っていなかったのでは?

これから、ご家族ともども、長いお付き合いをさせて頂きます。
楽しい家づくりにしましょうね。よろしくお願いいたします。


hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED