ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関東栃木県株式会社オースタム工務店ブログたくさんのご来場ありがとうございました。H25.7.6-7

2013.07.09

たくさんのご来場ありがとうございました。H25.7.6-7

梅雨も明け、猛暑の中の構造見学会となりました。

今回の建物は、私の自宅という事もあり、たくさんのオーナーさんにもご来場いただきました。


シンプルな間取りながら、ちょっとした遊び心が伝わったでしょうか。

見学会の日取りが、七夕と重なったので、入り口に笹を飾り、来場された皆さんには、短冊に願い事を書いていただきました。

皆さん、そのキャラクターを十分に発揮しながら、思い思いの願い事を書いてくれました。

笹の前で記念写真も。



完成見学会の予定は、9月下旬を予定しています。
お楽しみに。


hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED