ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.06.24

着工とお引き渡し

先週は、着工とお引き渡しが重なりました。

土曜日には、これから着工させていただくMk様邸の着工研修会。

オースタムの協力業者とM様ご一家の顔合わせです。
社長の昔からのご友人ということもあり、笑顔の絶えない1時間でした。



翌日、日曜日には、先日完成見学会を開催させていただいた、S様邸のお引き渡しです。

お引き渡しは、二荒山神社の神主さんにお越しいただいて、竣工祭を行いました。


竣工祭では、神主さんが各部屋をお祓いしてくれます。

階段も、二階も、もちろん水回りもです。

さらに、外も四方払い。これで、安心して新居にご入居できますね。


「初めて見学会に来られたのが約2年前。たくさんの思いがけないご縁のおかげで、ついねS様邸もお引き渡しとなりました。夢だった、明るくてあったかい住まいで、ご家族と笑顔いっぱいで暮らしてくださいね。これからも、見学会やイベントにも遊びに来てくださいね。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。」


hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED