ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関東栃木県株式会社オースタム工務店ブログたくさんのご来場ありがとうございました。H25.6/15-16

2013.06.20

たくさんのご来場ありがとうございました。H25.6/15-16

6月15・16日に宇都宮市のS様邸、完成見学会を行いました。

マイホームを検討中の方、建てて頂いたオーナー様など、たくさんのご来場、ありがとうございました

当日は、今にも雨が降り出しそうな天気。

湿気が多く、気温も少々高めで、外はジトッとしていましたが、

玄関ドアを開けて中に入ると・・・そこには適温・適湿の爽やかな空気が

スタッフも大興奮でした。



内観もちょこっとご紹介。



ムク材をふんだんに使用したナチュラルな住まい。

半透明の4枚扉の奥には、冷蔵庫もすっぽり収まるキッチン収納。

お施主様から「早く住みたい」との声も。

居心地が良すぎて、皆さん長居していたみたいです



田中
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED