ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関東栃木県株式会社オースタム工務店ブログたくさんのご来場ありがとうございました。H25.5.18-19

2013.05.20

たくさんのご来場ありがとうございました。H25.5.18-19

18日、19日とH様邸の完成見学会を開催させていただきました。


2日間とも穏やかな天気。太陽光発電も順調に発電を表示していました。

平屋の完成見学会、しかもゼロエネルギー住宅ということで、2日間で50組という、本当にたくさんの方々にご来場いただきました。

普段よりスタッフ多めで望んだのですが、ご案内できなかった皆さん、大変申し訳ありませんでした。

それでも、見学された方のほとんどに、「見てよかった」と言っていただいたので、とても嬉しい見学会となりました。



この建物のオーナー様が趣味で作られている
九難猿を玄関に飾らせていただきました。
この繊細なつくりが凄い。


さらに真壁和室の床の間には、やはりオーナーさんが作った吊るし雛を飾り付け。



なんかもうかわいすぎて、女性を中心に大人気でした。

Tシャツの家オーナーさんもたくさん遊びに来てくれて、ご案内を手伝っていただきました。
いつもありがとうございます。

次回の完成見学会予定日は6月15日(土)・16日(日)の2日間。

宇都宮市東浦町にて開催予定です。今回来れなかった皆さんは来月をお楽しみに。


hiroyuki



Special Thanks

白木屋 鈴木様
辻由 石崎様
福地建装 藤原様
茂木トーヨー住器 斉藤様 杉崎様
和田内装 和田様
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED