ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.05.14

H邸様完成までもう少し

H様邸は完成まであと少し。

今週末の5月18日(土)・19日(日)には完成見学会も開催予定。

見学会前にちょっとだけお披露目します。

養生を外した玄関は、引き戸。
黒い外壁と相まって、クールな印象が際立ってます!!



玄関に入ると、シューズボックスの下に小さなくぼみが。



後からココに玉砂利を敷くことで、玄関に和のテイストをプラスしちゃいます。

玄関を上がるとハイサイドライトのある廊下が・・・

おっと、今日はここまで。

「和ごころのある平屋」に興味を持っていただけた方は是非完成見学会にお越しくださいね。

詳しくは、下記オースタムのホームページをご確認ください。

http://www.oustam.com/news.shtml?422:0




hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED