ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.05.07

グリーンタウン自治公民館の地鎮祭

オースタムの会社のある、グリーンタウンにて、自治公民館建設の為の地鎮祭がとり行われました。

施工させていただくオースタムは、社長、専務、私の三人で参加です。

初夏を感じる爽やかな、地鎮祭日和。

公民館の新築を楽しみにしている代表の方々にお集まりいただきました。


刈初(かりそめ)、穿初(うがちぞめ)、鍬入(くわいれ)は、建設委員長の山口さん、自治会長の平山さん、副会長の木村さんが。


玉串奉奠(たまぐしほうてん)では、お子さんも参加です。人生初の地鎮祭かな?


そのあと、皆さんで土地の神様に「よろしくお願いします。」


工事開始予定は5月末~6月はじめを予定です。

1400世帯あるグリーンタウンの交流の中心になるように、工事頑張ります。

完成をお楽しみに。


hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED