ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.04.08

春の嵐から一夜明けて

春の嵐から一夜明けて、オースタムの玄関には、チューリップが咲いて、春の訪れを告げています。



昨日は朝から快晴。

「こんな天気なら、お花見できたのでは・・・」と後悔が込み上げる午前中

と思っていたら、午後には強風吹き荒れる嵐やはり現代の科学の粋を極めた天気予報はスゴイですね。あの嵐の中、お花見を強行していたら、何人飛ばされていた事かっ!

雲の動きも、複雑で見ていてちょっとドキドキしてしまいました。

そんなこんなで、今年は「オースタムのお花見会in2013」を中止とさせていただきました。

楽しみにしていてくれた、オーナー様、ユーザー様、協力業者の皆様、ホントにごめんなさい。

お花見は来年もありますので、是非ご参加ください。


ちなみに、さっきまで会議をしていたのですが、今回お花見ができなかった分、

「オースタムのバーベキューin2013」を10月くらいに開催する方向で検討中です。

詳細が決まり次第、オーナー様、ユーザー様にはご連絡させていただきます。
リベンジに来てくださいね。



hiroyuki

最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED