ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.02.15

2/10住まいの耐震博覧会バスツアー その3

ビックサイトの後は、お台場散策へ。

これが本命だった女性もちらほら。気持ち、よくわかります。

フジテレビが見えるとお台場って感じがしますね。


私もせっかくなので、入ったことのないダイバーシティーヘ。


都会のオシャレスポットに緊張しながらも、一路目的の場所へ。それは・・・



ガンダム!!



以前もお台場に立ったときに、工事中でしたが、見に来たのです。
何年ぶりかの再開です。

何度見ても感動できますね。

ツアー参加者の皆さんも、ショッピングしたり、お茶したり、船見たり、時間が足りないくらい満喫していただけたようです。


帰りも大きな渋滞もなく、すべてタイムスケジュール通りに進みました。
ご参加いただいた皆様のご協力のおかげです。

ツアーを通して、思い出にしていただければ幸いです。

今回は、参加できなかった方も、次回のイベントには是非参加してくださいね。


hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED