ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.02.12

2/10住まいの耐震博覧会バスツアー その2

昼食の後は、さっそく各ブースを見学です。

にしても、人だらけです。

そんな中、見慣れた顔を見つけました。

栃木のゆるキャラとちまるくん。

栃木県産木材のPRという仕事で来ていました。ご苦労様です。

仮面ライダーショーもやってました。子供たちの声援が、すんごい事になってました。
それもそのはず、仮面ライダーが4人も登場です。
ウィザード、フォーゼ、オーズ、ダブル・・・豪華共演ですね。


キッチンを中心に見学された方、耐震の勉強をされた方、一枚板を購入された方、B級グルメを買い込んだ方、みなさんそれぞれ充実した時間を過ごされたようです。


でも、ここで終わりじゃあありません。

せっかくの有明。お台場は目の前です。
お台場見学は、

2/10住まいの耐震博覧会バスツアー その3で



hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED