ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2013.02.12

2/10住まいの耐震博覧会バスツアー その1

2月10日、11日と東京ビックサイトで、住まいの耐震博覧会という大イベントが開催されました。たくさんの建材メーカー、地域産木材、地震、エネルギー、リフォームについての各ブースがある他、仮面ライダーショーがあったり、B級グルメフェアがあったりと、盛りだくさん。

オースタムも、大型バスを借りて、これから新築を検討されている方、リフォームを検討中の方、そしてオーナーさんもひきつれて、ツアーです。

朝、8時に宇都宮を出発し、東京へ。
車内では、まつおクイズや、じゃんけん大会などワイワイと。

渋滞等もなく、予定通りにビックサイトへ。

今年の耐震博覧会は、例年にないくらいの人出でした。
それもそのはず、2日間で5万5千人の来場があったとのこと。

いろいろ見たいのを我慢して、まずはお昼ご飯の確保です。
今回のバスツアーには、昼食として「駅弁&デパ地下弁当」が付きます。
会場で、8種類の中から、好きなものを(無くなる前に)確保する必要が。

という事で、昼食です。

わっぱめし、なだ万の日替わり弁当、牛タン丼(ひもを引くと温まる!!)など等おいしいものいっぱいでした。ユーザーさんも大喜びでした。




2/10住まいの耐震博覧会バスツアー その2へ続く

hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED