ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関東栃木県株式会社オースタム工務店ブログ明日と明後日は「すてき住まいの大収穫祭2012秋」

2012.10.05

明日と明後日は「すてき住まいの大収穫祭2012秋」

明日と、明後日は「すてき住まいの大収穫祭2012秋」ですよ

お時間ありましたら、是非、宇都宮のマロニエプラザまで遊びに来てくださいね


会場の全体の準備は、着々と進んでおります。

オースタムの展示ブースは、ちょっと遅れ気味…


会場は、屋台ブースや、縁日コーナーその他、お楽しみがいっぱいです。

本日の説明会にて、栃木のゆるキャラが、「さのまる」に加え、「カワジー」、「キヌタ」の参加も決定いたしました。

また、7日(日)には、地元ダンスクラブのダンスパフォーマンスが決定。小学校の体育の授業でダンスが必修となりました。お子さんのモチベーションアップの為に見学してみては。

ちなみに、オースタムでご予約頂いている皆さんは、入場いたしましたら右手すぐのブースにて、弊社スタッフがお待ちしておりますので、お立ち寄りください。

開催時間は
10月6日(土) 10:00~17:00
10月7日(日) 10:00~16:00  です。

チラシは下記URLよりご覧ください。
http://www.oustam.com/dm.shtml


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED