ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.10.01

秋のお祭り

もう10月だというのに、宇都宮はまだまだ残暑が半端じゃない今日この頃。

昨日、上三川町の日産の工場で行われている、「しらさぎ祭り」の日

オースタムの作業場のすぐ近くなのですが、仕事の都合で毎年行けてないのです。

今年は、Tシャツの家オーナーK様が受付に、駆り出されているということなので、それを理由に仕事の合間に、寄ってみました。

流石、毎年恒例といった感じで、すごい活気でした。

行ったときに、ちょうど「ゴーバスター」ショーが行われてました。
ちびっこ達は大興奮!!

私も「昔、百貨店の上で見たなぁ」とちょっと懐かしい気持ちになりました。


実は、今回私が行った本当の目的は、ドライバーの脇に乗って、GT-Rでテストコースを爆走してもらうイベントに参加したかったのですが、630名限定だったのですが、残念ながらもう定員になっていました。


それにしても、お祭りは良いですね。今日は滞在時間が30分だったので、来年は倍が目標です。


hiroyuki
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED