ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2012.09.13

大規模リフォーム工事のその後2

大規模リフォームのA様邸。

断熱材の吹き付けも終わり、床も貼り終わり、システムバスも設置し終わりました。

あっという間ですね
夏の現場はとにかく暑かった!!

エアコンは取り外してあるので使えないし、風は生ぬるいし、暑い空気がこもっちゃってとにかく暑かった!!

が、断熱材を吹き付けてから変わりました!!

この残暑厳しい中、同じ現場とは思えないくらい、「涼しい」とまでは言えないですけど、暑い空気がこもっていない!! 汗がだらだら流れおちない!!

吹付発泡断熱材のスゴさを改めて実感しました

現在は仮住まいの賃貸アパートで暑い夏をがんばって過ごしていらっしゃるA様。

今年の冬はノンストレスで過ごせるのが待ち遠しいですね


田中
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED