ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

HOME全国 ファース工務店関東栃木県株式会社オースタム工務店ブログたくさんのご来場ありがとうございました。

2010.11.22

たくさんのご来場ありがとうございました。

11月20日(土)・21日(日)の2日間、宇都宮市平出町にて『ファースの家』構造見学会を開催いたしました。

弊社社長の日頃の行いのおかげか、11月にもかかわらず、2日間とも小春日和の快晴!!

『ファースの家』の体感こそ、しにくかったのですが、それでもたくさんの方にご来場いただきました。

今回も、

「へぇー、こんな事ができるんだ!」

「こういう方法もあるんだ」

といったお声を多数頂き、ご来場の皆様には楽しんで頂けたご様子でした。

そんな見学会風景は下のリンクから。
http://oustam.jugem.jp/?PHPSESSID=1a37c24e51781206996d0f3d48e2915f

予想を超えるご来場に、お話できなかったお客様、大変申し訳ありませんでした。
12月11日(土)・12日(日)には上三川町にて構造見学会を開催致しますので、お時間が許しましたら、是非、是非お越しください。


今回も、快く見学会を開催させてくださった、Sa様ご家族の皆さん、心よりお礼申し上げます。お手製のアップルパイ、すっごく美味しかったです。

また、ご来場いただいたユーザーの、Yt様、U様、N様、A様、Ss様
ありがとうございます。また、遊びに来てくださいね。

皆さん楽しんでいただけて何よりです。

しかーし、住宅は、『隠れてしまう部分』もとっても大切です。

構造見学会も是非お越しください。

詳細が決まり次第、コチラでご報告致します。

お楽しみに。


Special Thanks

石川工業 石川様
シノザキ 五味様
ナイス  川村様
ハッピーハウジング 徳澄様
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED