ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2010.10.02

着工研修会

10月1日、着工研修会を行いました。

お施主様は、上三川のU様。

着工研修会では、お施主様とオースタム、及びその協力業社が顔合わせをする場です。

自己紹介で一人一人が一言ずつコメントすることで、お施主様に職人の顔の顔を覚えていただきます。

今回、各自の自己紹介に出された「お題」は、

最近「へ~」と思ったこと。

話す内容によって、キャラクターが際立ちます。

ムチャ振りとのツッコミもありましたが、

今回も、大爆笑の連続でした。

U様にも、オースタムを取り巻く雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。

もうすぐ着工です。

構造見学会の開催もご承諾いただけました。

開催日時が決定いたしましたら、お楽しみに。



協力業者も楽しい住まい造りは
「Tシャツの家」のオースタムへ
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー

RSS FEED