ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2024.04.22

サクラサク

20年以上かわいがっていた桜の鉢植えが

去年とうとう葉っぱも付けなくなってしまいました。

花見ができないとやっぱりさみしいので、桜の鉢植えを探して西へ東へ

なかなか見つからないなーと、半ばあきらめていましたが、

ふと、新琴似にある大きな花屋を思い出し行ってみました。


ありましたー しかもたくさん!!

大きさも様々でちょっとテンションあげで物色してこの子にしました。

前のさくらよりも一回り小さいですが、枝ぶりもよく花もたくさんついています


もちろん、その夜はねこと一緒にお花見しましたよ


あと、余談ですがエコバッグも買ってしまいました。

ピーターラビットです。

かわいいです

LOVEです