ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2024.01.05

お正月休み2024

年末年始はいつものごとく厚岸に帰省しました。

30日朝出発して、14:30頃に到着

ついてから買い物行ったりしていましたが、

早い夕食後、なんかだるいな~疲れたかな?とか思いながら早めに就寝

そうしたら、次の日もだるさが取れず熱を計ってみたら37.7℃

ありゃあ、風邪引いちゃったかと思いずーっと寝ていたけど、夜には38.5℃

ん?なんだ?

解熱剤飲んで大晦日の夜も早めに寝ちゃおう

…そして新年元旦の朝

39.5℃まで上がってしまい、こりゃダメだと病院へ



インフルエンザでした

1月2日も微熱

3日には熱も下がり、ほっとしました


母と姉と旦那には申し訳なく謝り倒したお正月でした


せっかくなら体温計の写真撮れば良かった