ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2023.10.24

スイーツビュッフェとサンワカンパニー

先日、サンワカンパニー札幌ショールームができたので

遊佐さんと二人で見学に行ってきました。

(予約は遊佐さんがしてくれました)


まあ、見学の前にはランチでも・・・となるわけで、

ルトロワにある、スイーツビュッフェに行ってきましたよ。

スイーツビュッフェといってもランチメニューもたくさんあり、

ピザやカレー、パスタにオムライス、さらには唐揚げやサラダなど充実してました。

もちろんスイーツも充実していて全部制覇したかったけど

胃袋の容量にも限りがあり、全部はムリでした。

でも、「あとチョコフォンデュだけ」とか「ソフトクリームくらいなら」とか

言いながら結構ぱんぱんになるまで食べましたよ。


おなか一杯になり、腹ごなしもかねてサンワカンパニーのショールームに向かいました。

無人のショールームということで、予約は必須です。

入ってすぐに大きなモニターがあり、リモートで受付と館内の説明を聞き、

あとはご自由に見てくださいというスタイルでした。

写真も撮っていいですよと言われていたのに、すっかり忘れて夢中になってしまいましたよ

ステンレス仕様のキッチン、洗面ボウル、収納付き鏡、ポスト、タイル、置き型の浴槽など

結構種類がありました。

フロア自体はそんなに大きくないのでじっくり見ても30分くらいかなと思います。

一度見に行かれてはいかがでしょう?


サンワカンパニー 札幌スマートショールーム

札幌市中央区 北二条西4-1

札幌三井JPビルディング 17F

営業時間 10:00 ~ 17:00

必ず予約してくださいね。