ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2023.10.05

免許更新

昨日の夜中の雷はすごかったですね

私も猫も目が覚めるくらい大きな音がしていました


水曜日にお休みをいただいて、免許更新に手稲試験場まで行ってきました。

久々の、チョーひさびさのゴールド免許です。

ただ、いつも思いますが、写真は気に入りませんね


講習も30分で終わるのですが、優良講習はネットで受けることもできたらしく、

時間まで待つことなく交付されたので、失敗したなーと思いました。

マイナンバーカードも必要になりますが、はがきにあるQRコードを読み取って

講習をいつでも受けられるシステムらしいです。

今度の更新講習の時にはやってみようと思います。(それまで安全運転ですね)


帰りは、おひるごはん代わりのたこ焼きを買って帰りましたよ

おいしゅうございました。