ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2023.05.08

あっけし

行ってきましたよ。厚岸へ

3日の朝に荷物を積んで、逃げ回るねこを捕まえて、しゅっぱーつ


と、思ったら、道東道で事故通行止めの表示(夕張~鵡川)

まあ、近くまで行ったら降りて下走るか~なんて思っていたら

札幌ジャンクションからの渋滞・・・

焦っても仕方ないのでのろのろとドライブでしたよ。厚岸到着は8時間30分後でした


そして、厚岸帰省といえば焼肉!!

今回も姉家族が用意してくれました(ありがたや~)


肉を焼いて、牡蠣を焼いて、そして、ポップコーン

じゅわじゅわと音が鳴り、1個か2個「ポンポン」言って、

よし、これからポンポンの連続だ~とワクワクしても

なかなかポンポン言ってくれず、しまいには焦げたにおいがしてきて

開けてみたら、まっくろくろすけではありませんか!!!!!


大笑いで、焦げたポップコーンを食べましたよ~


夏にリベンジですね