ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2023.05.02

くるくるくるくる

ゴールデンウイーク真っただ中。

札幌の桜は今が盛りと満開で少し散り始めています。

厚岸は、これから開花でしょうか?楽しみです。


テレビで猫の爪とぎを自作していたのを見て、私も作ってみたくなり

車庫にたくさんある段ボールを切り(汚れやダニの心配があったので水洗いして天日干ししました)

ひたすらくるくると巻き巻きしました

何度もはずれてようやく完成!!!

家に持って帰って「使ってくれるかな????」と楽しみにもってったら

フーちゃんの方が使ってくれました。高さがちょうどいいのか

まったりくつろいだりしてます。

ももは警戒MAXでまだ近寄ってくれませんが、そのうちそのうち・・・