ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2023.04.18

大変ご無沙汰しております

こんにちは(;一_一)遊佐です。

皆さん、忘れてしまいましたか?遊佐です!生きてます!元気です!

3月末まで現場作業が続いていて事務所にもいれませんでした(ノД`)・゜・。

新しい現場も始まっておりますが、遊佐は毎日元気です!


今日現場調査の為小樽へ行ってきました。

終わってからチラッと寄り道を。

現場周辺の探索は楽しいですね。

こどもの日が近づいているので、こいのぼりがいっぱい!!

間近で見たのは初めてかもしれません。


こいのぼりもすごかったですが、川の勢いもすごくて両方まじまじと見てしまいました。


あったかくなってきて、春ですね(*´▽`*)

と思っていたのに、月曜日の雪☃

朝一から現場でコンクリートの打設でした。

桜と雪・・・もう少し穏やかな共演が良かったです。


その時の写真も一緒にどうぞ☆

※桜は写っていません。