ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.09.06

秋かもしれない

こんにちは、遊佐です。

台風のせいで風が強いですね。

現場があるので、あまり風が強いと心配になります。


先週ブログを途中まで書いて、保存しなかったばっかりに消えてしまいました( TДT)

あげてしまえば良かったと、後悔先に立たずでした。。


先日、講習終わりに札駅まで歩いている途中でおもしろい自販機を見つけました。

ジンギス缶!!!

えー、何これーと思って写真を撮りましたが、肝心の値段はどこやねん?!という結果になりました(笑)

皆様、見つけたらいくらか教えてください!


今はケーキも自販機で売られる時代ですもんね。

進化を感じます。

おもしろ自販機情報、求めます!

よろしくお願いします。





#ジンギスカン #缶詰 #おもしろ自販機 #値段不明 #他にも見つけたい #現場はまだ夏 #涼しいけど暑い #湿度調整 #高断熱の家 #湿度から守ってくれる