ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.07.16

コ コ コーヒーの実が

じっとりと湿っぽいですね

うちのかわいこちゃんズも1階の廊下で涼んでいますよ

気温はいいけど湿度が・・・


そんなこんなで、先日お客様のお宅へお邪魔した際に、たくさんある鉢植えの話をして

ふと、目を向けると、立派なコーヒーの木がありました。

そのコーヒーの木をじっくり見ると実がなっているではないですか!!

しかも、その種を植えたら芽が出たというではないですか!!


うらやましい!

うちは、何度も購入しては枯らしてしまうのに~


こつを聞いてうらやまし気に見つめていたら、種と芽を頂いちゃいました♡

大切に育てて、うちでも実をつけてそのコーヒーを飲むぞーと

意気込んでます。


ちなみに、大きくなるまでには結構時間がかかるとのことなので、老後の楽しみとしておきます