ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.07.06

暑い!!!

こんにちは、溶けそうになっている遊佐です。。。

暑すぎです。。昨日は比較的気温が下がると天気予報で言ってたのに、暑かったです。

毎日暑いしか言ってません。

アイスが食べたいです。ソフトクリームでもいいです。


こんな暑い中でも、工事は進みます。

外作業は辛いですよね(ToT)

水だけでは体の外にすぐ出てしまうので、スポーツドリンクのほうがいいそうです。(はたらく細胞でやってました)


気を付けないと気を失ってしまいそうです。


皆様も水分をしっかりとって、熱中症対策してくださいね!



※写真は、ネットスーパーで安かったカップ麺達です。

清水さんと共同購入しました☆値上がりのご時世、すごくありがたいです。