ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.06.21

CFの張替

こんにちは(^-^)/遊佐です。

暑いです~、とっても暑いです~(;´д`)

寝てても暑いです。子どもと寝てしまうからでしょうか(-_-)



今日載せた写真は、CF(クッションフロア)の張替の時のものです。職人さんが、あっという間に施工していました。下地に糊を付けるのもキレイで早いです。

大きいものを部屋の形に合わせて切っていくのも早いです。

色んな現場で色んな職人さんの作業を見て、技を盗もうと思ってはいるのですが、見るのとやるのでは全く違って難しいのです。

まだまだ修行が足りないですね。


水回りなど、雰囲気を変えたり劣化などで張り替えたいなーと思ってる方は、ぜひご連絡ください!



#クッションフロア#雰囲気変わる#種類たくさん