ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.06.07

こ.....これは........!!!!!!!!!

こんにちは~、遊佐です(^o^)v

最近食欲旺盛で困ってます。米が美味しいです(笑)



なんと、先月マイバースデーがありまして、お誕生日に何が欲しい?と聞かれたので、ついついチョコレート!!!と食いしん坊万歳な返答をしてしまいました。

私、チョコレート好きみたいです。この会社に入るまで気付きませんでした(笑)


そして頂いたのが写真のブツです。

一見、肉団子・・・?(´・c_・`)ショボン

実は、トリュフなのです🎵

数えたら36個も入ってました!

嬉しすぎて、お昼にさっそく頂きました!

( ゚Д゚)ウマーと感動して、気付いたら七個も食べてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

だから太る訳だよね( ´゚д゚`)アチャー


今度からは少しずつ味わって頂くことにします(☆∀☆)


#年齢不詳#高断熱サイコー#暑いの辛い#ファース工法