ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.06.05

家庭菜園

こんにちは、遊佐です。

天気がよくても、風が強くて体感温度が下がってしまいますね。


毎年恒例の、家庭菜園です。

ホントは、今年はやらないかなと思っていましたが、なんとか畑作りをして苗を植えました。

子どもたちに、何を植えたい?と聞くと、おいも!と返ってきたので、初めて芋を植えてみました。

種芋が売っているのは知っていたのですが、苗になっているのは始めてみました。


芋だけスクスク大きくなり、隣に植えたスイカは瀕死の状態です(ToT)


なかなか変わったものにチャレンジできないのですが、来年はちょっと変わったものを育てようかなと思っています!