ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.04.28

小上がりユニット

こんにちは(^_^)/

ホームセンターに買い物に行って、二日連続店員に間違えられた遊佐です(;一_一)

作業着を着ているせいでしょうかね?大体声をかけられます。そしてなぜか違いますということが少し恥ずかしいです。



さあ、お待ちかねの小上がりユニットです!頑張りました、私!

まずは梱包を解いて広げてみました。

組み立てた物から並べていきました!

今回は6ユニットで、1個だけ引き出しタイプを納品しました。

畳を取って蓋のようなものを開けると、その中も収納になるので、季節ものや普段は使わないものをしまっておくのもいいかもしれません。結構重たいですが・・・

小上がり、いいですよね。落ち着きますよね。ちゃぶ台が欲しいです。


明日から3日間、新琴似で完成見学会を行います。

詳しくはHPのお知らせをご覧ください。

社員一同、お待ちしております。