ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.03.30

雪解け間近?

こんにちは(≧◇≦)遊佐です。

ブログの更新が滞っており、焦って書いております。

一気に暖かくなり、雪も急激に減りましたね!

もう少しで完全に解けてしまうのかな?と思っているのに、天気予報を見ると、なぜか雪だるまがΣ(・ω・ノ)ノ!

また降るの―(ノД`)・゜・。

雪がひどかった冬からやっと春になりかけているのに、もう雪は見たくないですよね。



写真は、久々の現場写真です。

現在建てている新築現場ですが、2階が終わり、今日から階段の造作をしております。

どんどん出来上がっていくのを見るのは、いつ見てもすごいなと感動します。

納期が遅かった建具も通常納期に戻ってきているので、ホッとしております。

ただ、これからまだ資材の値上がりが続きます。食品の値上がりもあります。

イヤなご時世です。。。

試行錯誤しながら、新築・リフォームのご提案をさせていただければと思います!

補助金なども使い、上手にやりくりしましょう!

では、また(*´▽`*)