ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2022.02.16

懐かしい!

こんにちは、遊佐です。

またまた日にちがあいてしまいました。。。

今年の雪は何なんでしょうね。

現場の除雪に追われて、毎日疲労感たっぷりです。

温暖化も影響しているのでしょうか。

自分が子供のころに、道路の脇の雪と同じ高さで道路が雪に埋もれた時のことを思い出しました。

朝起きて外を見ると、あれ?道路ないよ?学校行かなくていいのかな?と思った矢先、父親他近隣住民がトラクターで除雪を始めたのでした(ノД`)・゜・。

田舎って、雪を避ける場所を心配しなくていいんですよね~。

無事学校には行けました(;一_一)残念。


写真は、過去の現場写真を見ていた時に見つけたものです。

見学会の準備をするときに撮った一枚です。

車の助手席に、吹付断熱で作ったクララちゃんが鎮座しております。

この後、しっかりシートベルトもしてもらい、現場に到着しました。

懐かしくてつい載せてしまいました。

クスっと笑ってもらえたら幸いです。

では、また!!