ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.10.07

新築現場

こんにちは、遊佐です。

最近は月1の更新となっております。もう少し頑張ります。。。


今回は真面目に仕事をしているアピールで、現場写真を載せます。

現在はありがたいことに2棟同時に動いております。

写真はまだ基礎の段階ですが、もうすぐ大工インの予定です。

そして、なかなか見ることができない家の下になってしまう配管の様子を見ていただきたいと思います。

設備の埋設の時にタイミングが良くないと見れない段階かと思います。

このように配管をつなげて、水が出るように、排水ができるようになっているのです。

凄いですよね、設備屋さん。

繋ぎ終わったら、土の中に消えていきます。


毎回感動します。感動しないことがないかもしれません。

お客様とたくさんの人の手によって、一軒の家が建っているんだと実感します。


建った時の感動を一緒に味わえる方が増えればいいな(*´▽`*)と思っています。