ファース工法でつくる住宅は、高性能・高機能な健康住宅

新築一戸建て・注文住宅ポータルサイト

2021.08.04

恵の雨

こんにちは!!

今日は久しぶりに雨が降りましたね!

いつもとは違い、なんだかうれしくなって会社の外を撮ってしまいました(笑)

雷まで鳴っちゃって、珍しく一人事務所にいた私はワクワクしながら外を見ていました。

今年は雨が降らなく、農家である実家の両親は野菜の出来に不満を漏らしていました。

人間に水分が必要なのと同じくらい、農作物にも水が必要ですね。


こんなに暑いからこそ!!!!!

我社の建築工法であるFAS工法は、家の中の温度と湿度を調整管理しやすくなっています。

この暑くてジメジメする屋外から室内に入った瞬間、ちょうど良い室温と湿度の低さを実感できます。

暑いときには涼しく、寒いときには暖かく、家族の好みで調整できるところが本当にすごいところです。

モデルハウスは、現在エアコンによって快適な温度になっております。

暑いときに体感していただければ、FAS工法の良さを理解していただけるのではないでしょうか!?

ご予約受け付けております☆